8のミラクル-運気高いひとたち-

世界をまたにかける人たち(私を除く)が集まっているせいか、この札幌旅行ではいろんなミラクルがありましたが、一番なんかすげえと思ったのが、前を走る車のプレートナンバーのミラクルでした。

ランチに向かう道中、メンバーのひとりが前の車が08-88ナンバーで、その前がなんと88-88だったのを発見して「おー!なんかすげえ」とはしゃいでいました。

そして支笏湖に向かうとき、今度は前に00-08ナンバーが。

こんなことってあるんだな、とみんな驚くと同時にちょっと感動してました。

その後仕事後が終わったセラピストさんを札幌でピックアップして豊平峡温泉に向かう途中に、運転している子が「うわっ」と声をあげたので「なにごと」とみんなで前をみると、前を走る車のナンバーが00-88。

なんだこれは。

00-08
00-88
08-88
88-88

半日で8の全てのパターンのナンバープレートが俺達の目の前に現れた。

何が起きているのだ。

セラピストさんがその場で8という数字について調べてくれて、それが非常に運気の良い数字であることが判り、だからなんだと片付けることもできるんだろうけれども、8絡みでなんかすごいことが起こったのは事実なので、俺たちはすごい運気もちの集団だ、と大盛り上がりしました。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました