アレルギー検査驚きの結果

何年も前から目が重くちょっと痒い気がしても、なんか鼻水が出るなぁ、と思っても、「気のせい。決して花粉症ではない。」と己に言い聞かせて強く生きてきました。

しかしながら、花粉症で苦労されているお客様や友人をみるにつけ、万が一花粉症なら重症化しないうちに治療始めた方が良いと決断し、View アレルギー39という検査を受けました。

耳鼻科に行こうかと思いましたが、店の近くの内科でも先述の検査がうけられることがわかったのでそちらに伺いました。

先生に気になる症状を伝え、血液検査を受け、結果は3日後で、検査料は保険適用でたしか5000円ぐらいでした。


そして驚きの結果が。

全くないひとはめずらしいようで、先生半笑い。

なんだかすごくありがたい気持ちになって、実家の親に電話し「丈夫に産んで育ててくれてありがとう」と伝えて切りました。

親は電話の向こうでキョトン状態だったと思います。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました