カルサイネイザンとチネイザンを習得してまいりました

先日タイへ研修にいってまりいました。 そこで、カルサイネイザン(生殖器デトックスマッサージ)とチネイザン(内臓デトックスマッサージ)を習得してまいりました。習得時にあれこれにご興味をお持ちの方は是非こちらをご覧くださいませ。 当店の睾丸マッサージ(ジャップカサイ)を含む男性機能強化プログラムでカルサイネイザンの手法も取り入れておりますが、独学の部分もあったので一度ちゃんとレッスンを受けておきたいとずっと思っていました。 チネイザンとカルサイネイザンのセラピスト及び講師として著名なのは、タオガーデンで長年セラピストおよび講師を務めてきたクンジー、クンニーというふたりの姉妹です。 チェンマイのロイクロやオンマッサージスクールなどのタイマッサージスクールで内臓及び生殖器のデトックスマッサージを教えている講師たちは、ほぼ彼女たちの教え子です。 今回私はクンジー先生のレッスンを受け修了書をいただいて参りました。 また、いろんな御縁により、クンニー先生の手法も身につけることができました。 日本国内では「チネイザン」「カルサイネイザン」と言い切らず「内臓デトックスマッサージ」「生殖器デトックスマッサージ」と表記する店舗があって、いったいなぜ?と思っていました。 そのほうが意味が伝わりやすいからそうしているのかな、と思っていましたが、どうやら登録商標的な問題で「チネイザン」「カルサイネイザン」を使えないようです。 私のいただいた修了書には「Chi Nei Thang Level ⅠⅡ」と書かれてあるのでチネイザンって言葉使っていいんだよね、と解釈して使うことにしようと思っています。 大丈夫ですよね、クンジー先生。 どのような形でみなさんにご提供さしあげるのがよいか検討中ですが、現在ご提供さしあげております睾丸マッサージを含む男性強化プログラムにおいて、応用できるところには早速取り入れております。 きちんとブラッシュアップできましたらメニュー化してみなさんにお楽しみ頂きたいと思っております。
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました