5時に夢中!様から取材

TOKYO MXテレビの人気番組「5時に夢中!」のスタッフから「睾丸トリビアなにかありませんか?」的な取材メールをいただきました。

自分なりに発見したことがいくつかあるのでお伝えしたところ、VTR出演の依頼が。

夕方5時は施術しているかぼーっとしているかなので番組を拝見したことはなかったのですが、友人に言わせると「5時に夢中!」は話題の番組で、特に木曜日は神曜日とのこと。

で、今週木曜日に睾丸関係の話題がでていたから多分それだろう、と。

そんな神曜日にVTR出演の依頼をいただけて大変光栄だったのですが、諸事情を鑑み出演は辞退させていただきました。

もし出演させていただいていたらしまんこ先生からコメントいただけたりしたんですかね。

そう思うと少し残念ですが仕方がありません。

私の提供した情報が採用されるかどうかは分かりませんが、とりあえず木曜日分の録画予約は完了しました。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました