男性の性的能力を向上させるためのエクセサイズ2-性的能力の維持と早漏を防ぐ能力を発達させる-

当店では「ジャップカサイ(睾丸マッサージ)」、ジャップカサイにチネイザン(腹部マッサージ)を加えた「カルサイネイザン」を提供させていただいていますが、これらの療術はタオ(道)の修養法に源流があります。「タオの性科学」(マンタクチャ著)第15章に「男性の性的能力を向上させるためのエクセサイズ」があり、男性の性的能力を増進させるための数多くのエクセサイズが取り上げられています。当店の施術においてタオは一部にすぎませんが、ED、中折れ、早漏、遅漏、などでお悩みの方や男性機能向上や維持にご興味をお持ちの方に、「こういうのもあるよ」的にひとつずつ紹介させていただこうとおもいます。(「タオの性科学」がどのような本かはこちらをご覧ください

今回は-性不能症を癒やす-を紹介します。

正しい食事を心がけましょう。タバコやアルコール、ポルノ鑑賞などはすべてやめることです。

セックスするときは「武器を研ぐ」技法を使って備えましょう。この技法は性的能力を保ち、早漏を防ぐ能力を発達させるために役立ちます。

以下方法です。

1.熱い風呂に浸かり浴槽のなかでマスターベーションするときのようにペニスを擦ります。

2.完全に勃起し、刺激が頂点に達したら、手で睾丸をもって力強く握り、しぼり、ひっぱり、つかみます。100-200回行います。(JK注:著者は力強くと書いていますが、睾丸への過剰な負荷は陰嚢水腫などのトラブルを引き起こす可能性があるので適宜調整することを強く推奨します)

3.最初のうちはゆっくりと。しかし根気強くペニスを擦ります。この方法で、男性の性的パワーが徐々に構築されます。

このエクセサイズを水中で行うことにより、水圧がかかるうえに、さらに睾丸を握ったり、ひっぱったり、絞ったりすることになります。これによって、ホルモンの分泌と精子の製造が刺激されます。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました