私が行くべきパワースポット

時折セラピスト仲間が出雲大社やら滝やらのパワースポット巡りをしていて、その話を聞くたびに、「俺もセラピストなんだからそういうのやるべきなんかなぁ」と漠然と考えておりました。

そんなある日、私のSNSタイムライン上に生殖器崇拝の神社を紹介する動画が現れました。

これは「お前が行くべきパワースポットは出雲大社とか滝ではない!」という神様からの啓示に違いありません。

カルサイ(睾丸マッサージ(ジャップカサイ)を含んだ生殖器マッサージ)の施術を通して、世の男性のお役にタチたいと思っている私です。

そんな私が参じるべきは、確かに出雲大社や滝などではなく、タイムライン上に現れたような生殖器崇をしているところ、そのなかでも特に男根の御神体のあるところに違いありません。

有名所ではかなまら祭りでおなじみの川崎の金山神社がありますが、今後そういうところを、私が行くべきパワースポットとして、行ける時にポツポツと巡ってみようと思います。

そして、その土地々々で、みなさんのちんこに力を与えていただけるように、お祈りをしてくる所存でございます。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました