威徳稲荷神社-新宿にも男根が-

新宿駅東口のISETAN近くに花園神社があります。
その敷地内にある威徳稲荷神社に行って参りました。

なぜって?

男根が祀られていることを知ったからです。

灯台下暗し!

何度も初詣に行ったことあるし、散歩でも寄ったことがあるのに知らんかった。

境内にはポツリポツリとしか人がいないはずなのに、中高年の男女カップル、派手な雰囲気の若い男性たち、地味だけどなんか訳ありそうな女性たちなんかが入れ代わり立ち代わり参拝していて、花園神社にお参りしている人より確実に多いのが興味深かったです。

中高年カップルは女の方が積極的そうで男は無理やりつきあわされて来ているっぽいとか、若い男はホストくんで験担ぎで毎日仕事帰りに寄っているのかな、などといった妄想をしばし楽しみました。

ご利益は夫婦和合や恋愛成就だそうですが、今回も、私は自分の恋愛成就などは祈らず、「お客様のチンコに力をお与えください」とただただ念じて参りました。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました