2016/11カルサイネイザン研修タイ旅行記10

カルサイネイザンティーチャーコースのテストに無事合格しました。

序盤でいきなり手順を一つ抜かして残念ながら満点とはなりませんでしたがVery goodの評価を頂きました。

授業には20歳そこそこのお嬢さんも参加していたのですが、うっかりたっちゃった私のちんこを目ざとく見つけた先生が、ケーススタディとして「見て見て!ほらおちんちんたってるよ!」と流暢な日本語で、タオル越しとはいえ、若い娘さんに注目させるという、なんの公開処刑だという場面や、逆に練習相手の男性が私の技術でうっかりおっきしちゃったという時には、彼には恥をかかせまいとその辺にあったタオルを山盛りにしてリカバーしてあげたりといろいろありましたが、今となっては良い思い出です。

記念撮影には盤石の笑顔で臨みました。

気づいたらセンターにいました。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました